見出し画像

#9 リピータの獲得

リピータはどうやって捕まえるのが正解なんだろう。
初期のリピータの5割は、今回は流石にやらせてくれるだろうと
思ってリピートする客なんで、やらせなかったら
3回ぐらいで来なくなりますよね。
リピータを捕まえるにはやらせることが定番のようですが
ヤリモクのリピータは簡単にスイッチングしていくでしょ。
それが想像できるので私はまだやらせたことないです。
臨時収入に目がくらんで自分の価値を落とすような気がして…
今後必要になる時が来るかもしれないけれど
その時は魅力が無くなったんだと思って、
きっぱり足を洗うつもりです。

そんな私にも一定数のリピータがいます。
とても強固な泥沼って怖いぐらいの沼リピなんです。
出勤予定が上がった瞬間に予約を埋めてくれます。
こんな沼リピ(5回以上)さん達を育てるのが重要なんです。

この人達は他の女の子にはない私の魅力を必要としているので
スイッチングすることはまずありません。
他嬢とは接客を差別化して、各々の顧客ニーズにきめ細かく
対応することで強固な関係性を構築しています。
離れず近づかず適切な間合いを取っていれば
郵便屋さんのように定期的にやってきてくれます。

私は、沼リピになりそうなお客さんを早く見極めて、
沼化計画を実行してます。
実績データを見ると5回目の来店からは、
80%が沼化していきます。
ですから、4回目の接客はとても重要なんです。
また来たくなるように何か期待を残すとか、
親密さが増しているような、
今後増していきそうな期待を持たせるとか、
お礼日記で特別感を匂わせるとか、
5回目が無かったときは、何が足りなかったのか課題を出して、
次回につなげて、確度を上げていくんです。
ヤリモクを除いて、リピの100%沼化が目標です。

以上をまとめると
リピータの獲得には
1.沼化(5回目)を目指して、4回目の接客を重視する
2.沼リピ予備軍を早く発掘して育成する
3.プチリピ(~3回目)に対する労力は最小化、
沼リピ予備(4回~)に対する労力を最大化

ここまで読んでくださってありがとうございます。
これからも新米デリヘル嬢の視点でどんどん発信していきます。 (^^)/



顧客の分類と選別

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?