見出し画像

kobore

仕事が終わってそのままワイシャツで飛び込んだライブハウス
入った瞬間そこはまちがいなく爆音のなる場所だった、バックを端っこにぶん投げた。

ってくらいしか今日を言語化できない。

ライブ後誰かとこの気持ちを共有する事もなくお酒で乾杯することもなく、ちょっとライブハウスの外で意味もなくふらふらいた後まっすぐ家に帰った

なんとなく寂しいような気持ちでベットでダラダラ
そろそろ寝ようと思っていたところで
ボーカルのたけるくんがインスタのストーリーで言ってた「家に帰って寂しいって思えれば思えるほどそれだけ今日がいい日だったんだなと実感する。」

なんかもう、

今日楽しかったわ!!!!
明日からも頑張る!ありがとう!大好きだ!音楽!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?