見出し画像

【予告】Sweet Surrender(R18)


女性×男性の成人向け作品

「ベロニカ×アルフレッドのR18な話を見たい!!!!」という強烈な欲望に見舞われて、急遽作り始めたお話。新作『Spider Lily』の主人公である二人なので、口調やキャラ付けを練習する意味でも良い思い付きかもしれない。
大きな特徴は「女性×男性」「行為中の立場逆転なし」。

先日P-chanⅡ作品キャラによるR18二次創作を全面的に禁止した以上、欲しければ自分で作るしかない!自給自足であれば絶対に地雷を踏むことはなく、誰かの好みに合わせる必要など皆無なのだから。


ゲーム画面イメージ

タイトル画面。一見R18作品とは分からないデザインにしました。
当然ながら実況・配信は禁止。完全自給自足作品なので多分しないでしょうが念のため。
結婚生活にも身体を重ねる行為にも慣れてきたふたり。
いよいよここからが本題である。これ以降は完全に女性×男性に移行し、行為中に立場が逆転することはありません。


参考にしたサイト

注意書きに使わせて頂いたフリーイラスト。「女性攻め」と一口に言っても、攻守逆転の有無・挿入の有無や方向などで好き嫌いが分かれるため注意書きによる棲み分けが望ましい。(特に供給の少ないジャンルなので、せっかく見つけた作品に地雷要素が含まれているとダメージが大きいとのこと。)

男性が受けである以上、多少は喘いで貰わないとお話にならない。こちらの診断では男性攻め前提ではあるが「攻められるけど女々しくなりすぎない」男性を表現したい時には参考になる。


ver1.0公開しました!


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!