「ホックホク記念日」をやってみた

画像1 「ホックホク記念日」をプレイ。倦怠期になったアルフ×ベロニカを仲間達が応援するお話。あまりにも萌えとニヤニヤが止まらないのでまとめてみました。
画像2 何も知らないターゲットたち。
画像3 いやそこは躊躇わずハグするんだよ!そんなんだからイイ年してDTなんだぞ!
画像4 アツアツ作戦実行犯からの手紙。もちろんリア充に拒否権はナシ!
画像5 うん。お互いの誕生日はもう裸リボン姿で身体を差し出し合えばいいんじゃないかな!
画像6 ん?手どころじゃなくてどこまで行ってるんだい?
画像7 ノリノリの実行犯。
画像8 マイア、こういうの大好きそう。
画像9 衣装はむろん揃って純白のウェディング正装。ヘアメイクもバッチリして頂きました!
画像10 VTRってそういう意味だったんだね!(錯覚)
画像11 ストイックな彼も恋人とのデートの前にはこんなになってるのだ。
画像12 ノリがいいアリス。下手したら内心マイアよりノリノリ。
画像13 SO-KO-KU-WA-SHI-KU!
画像14 夜風に当たりながら庭で一休みする主賓たち。するとポツポツ雨が降って来て…
画像15 雨に濡れて艶っぽくなった恋人を木陰に連れ込み、強引に唇を塞ぐ24歳DT。
画像16 18歳の少女に対して何をやっとるんじゃああああ!!!
画像17 気を効かせるイケメンな悪友。「頑張れよマイフレンド。大人の階段をのぼるんだぜ?」
画像18 いかんな。惚れた女を泣かせるとは。
画像19 正式に交際してからはこんな感じでちょっと砕けた感じで喋って欲しい。結婚してからは女性的な感じも加わると更に良き。
画像20 おっ、言いおった!!!(大歓喜)
画像21 死が二人を分かつまで、ですね。
画像22 たぶん胸に顔埋めて背中バシバシしてる。すっかり萌えキャラが板についてきたのう。
画像23 ふと弱さを見せてくるツンデレ男。あざとい。
画像24 そりゃリア充はそんくらいやらんとなぁ、、、
画像25 シャンパンタワーの用意じゃ~~~!!!!!
画像26 ちゃっかりパパ
画像27 ちゃっかりアリス
画像28 そんなこと言いつつ彼女とイチャつきながら仲間へのお礼パーティー考えるんでしょ。あたし分かるからね。
画像29 草揺らしながら(意味深)何してた(意味深)のかな~~~????
画像30 さすがふりーむで初のR18判定を受けた男。台詞がアレな意味にしか聞こえない!

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイター活動の資金に使わせていただきます!