見出し画像

ゆんゆんの副業チャレンジ〇日目(18)

こんばんわ。ゆんゆんといいます。
9月1日・木曜日の記録です。

7月の後半~8月はかなり絶不調で、
気が付けばnoteもほとんどさわらす…
メンタルが滅入ってる時って本当だめですね。
しかし、今日は9月!心機一転、私は
あることに取り組むことにしました!

それは
『楽天ROOMテコ入れ月間』!
にゃふ~さんの副業アドバイスの記事などを参照に
楽天ROOMを試されてる方、多いのではないでしょうか?
私もそうです!

しかし、個人的に思ってるんですが
『楽天ROOMって、収益でなくない?』
…インフルエンサーといわれる、影響の強い方々の販売力を見ると
ただただすごいと思うのですが
あんな方たちに比べて、私の努力なんて…ってふてくされてましたw

こんな弱小アカウントで何ができるかをこの1週間ほど考えて、
決めました!
タイトルは

『副業チャレンジ〇日目 特別編』
弱小アカの楽天ROOM 成功への道!


ようは私がガチで楽天ROOMを行って収入の状況は変化するかを
記録していこうと思います。
そしてあわよくば、いつか夢のブログ作成に至った時、
その過程を出していこうと思います。

やることは大きく4つ
①時間帯を決めて複数投稿
②新規フォローを増やす
③できるだけ!オリジナリティーをだす!
④SNS(Twitter)での宣伝

こまごまとしたことはほかにもあるのですが、
9月は本気でやってみようと思います。
(とかいってすでに1日も午後の時間だから
先が思いやられるといえば否定できない)

実は月末で現在の職場を退職することになりまして、
生活環境が変わるだろうというのもそのきっかけです。

吉と出るか凶と出るかわかりませんが、
やれるだけのことはやってみようかなー、と思います。

試行錯誤にぶれまくりの、わたしの楽天ROOMはこちらから
見ることができます。

今月は週1とかくらいは進捗報告がてら
のこしていきたいなあ…

では、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?