見出し画像

ゆんゆんの副業チャレンジ10・11日目

こんばんわ。ゆんゆんといいます。
7月11日・月曜日の記録です。

まずは、昨日、始めてチャレンジ記録を落としてしまいました…!
10日は連続作成したい、と思ったその10日目に…無念。
昨日は選挙報道テレビの前から動けなくてですね、
だって、あんな接戦見せられたら、さあ…
(ちなみにわたしは自他ともに認める選挙報道テレビオタクです。なんそれ。)
久々に「一票の重さを感じる選挙」でした。不在者投票いってよかった!

では、報告です。

※前提として、わたしの副業バイブルはこちら。
 副業オタクにゃふ~@楽過ぎる副業@hukugyootaku さんの
 Brain及びnoteの記事です

(クリックするとBrainの記事元にいけます。こちら有料)
(クリックするとnoteの記事元にいけます。こちらは無料)

私の活動三本柱

①楽天Roomへの投稿(1日5~20件目標) 
 
→今日は未投稿。
②座談会や会場アンケート、モニター系申し込み
 
→本日はこちら未チェックです。結果0件(7/8も同様)
③クラウドソーシングで案件をみつけ、こなす
 
→プロジェクト1件についてテスト中(7/8も同様)

…うーん、なんか進捗が硬直しているような…
あ!そういえば①楽天Roomへの投稿については
本日チャリーン♪がありました!

これはスマホアプリからのキャプチャなんですが、398円の売り上げが
確認できます!やっぱお買い物マラソン期間は強いですね~
この売り上げが何経由なのかはまだ確認してませんが、
楽天Roomについては少し検討したいことがあるのでまたこちらにまとめます。

そのほかこの2,3日、考えた三本柱に関する改良策を
明日あたりには文字にしてまとめたいと思います
(頭で妄想ばっかして、なかなか文字化できないひと)

さて、本日はこの辺で。
ではまた明日。おやしみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?