見出し画像

3/17(日)今日のドリモン公式ニュース🎙️

皆さん、こんにちは🌞
『ドリモンビジネス幼稚園園長🎓ともちゃん』です。
本日は、
 3分で分かる❗
【ドリモンAIファクトリー:公式ニュース】解説
をさせていただきますね。

まずは、はじめましての方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介をします。

名前☆ともちゃん🍑
年齢☆永遠の28歳
『X』では、楽しくなきゃ続けられない♪という思いを胸に、毎日、日常の気付きを独自目線で、強く優しく投稿しております。

そんな私、“ふわふわ”とさ迷っておりましたが、商業高校出身の簿記&FP持ち、IP&金融系を渡り歩いたことを思い出し、世間のニュースに追い付けない方たちのために立ち上がりました!(まぁ、私自身、危うく詐欺に引っ掛かりかけた経験も…💧)

そこで、開園したのが、
【ドリモンビジネス幼稚園】

園長として、分かりやすくニュース解説していくことをモットーにしておりますので、以後、お見知りおきを😊

さて、早速本題です。
本日3/17(日)公開の【ドリモン公式ニュース】
内容は主に3つありました。
 🔖❶限定おやすみシューミー入手方法💳
 🔖❷筋トレブロックチェーン公開⛓️
 🔖❸ドリモンAIファクトリーって❓

その前に、
【公式】Monster Technologyさんのリニューアル説明がありましたね。

ヴィジョン➡️誰ひとり取り残さない環境を作ろう!
今のご時世、副業迷子ちゃんがたくさん。明るい未来を手にいれようと入ってみたスクール。結果も出ずに、ストレスMAXになった方のなんと多いこと!

実際私も説明会に参加してみたはいいけど、難しい用語を並べ立てられて、質問すれば、答えももらえず鼻で笑われる💧
そして、怪しいな~と思いつつも、言葉巧みに誘導されて、危うく詐欺に引っ掛かりかけたり💧

そんな思いをしなくて済むように、誰ひとり取り残さない環境のため、ひとりひとりに寄り添ったサポートの環境を作っていこうとしているんですね。
実際、今日の公式ニュース🎙️に参加されていた方も、50代以上の女性が大半を占めています。そんな、SNSやパソコンが苦手な方達に、手厚いサポートをご用意した、
 
☆31日間0円体験

始まります!
動画試聴で参加可能になっていますので、ぜひ公式LINEまで👇

そして、アカウント名にあるように、
Technology➡️ブロックチェーンで繋がっていこう⛓️

ということですね。
(ここの解説は、長くなるので次回に。)

さぁ、そんな説明で始まった本日の【公式ニュース🎙️】
やっと本題解説です。(テレビだと、ここでCMでしょうね🤭
 🔖❶限定おやすみシューミー入手方法


⬆️このコですね😊

そもそも限定NFTって❓
期間限定で特別入手できる、NFTカード(簡単に言えば、“他に替えがきかないカード”)ですね。
これを持っておくと、これから公開されて入手出来るおやすみモンスターカードを集めてコンプリートすると、ペットグッズが売れた時の利益率がアップするのですね⤴️
別に物販とかしないけど…っていう方も、後々、カード売買も出来るので、ぜひ手に入れておくとラッキーですよ✨

 
🔖❷筋トレブロックチェーン公開⛓️

今、怒濤の勢いで売れているダンベル💪
そのダンベルを売ると「セキタニ」カードが入手出来るんですね。
そして、明日から始まる【LINE友だち紹介キャンペーン】で、10人、50人、100人とおともだちが集まったら、それぞれカードがもらえちゃうんです🎵
それをコンプリートすると、またまたダンベル売上収益のアップ⤴️
こちらも、カード売買も出来るので、集めておくと、とってもラッキー✨

さてさて、今までの内容は、ちょっと内部向けなところもありましたが、今日の本題!

 🔖❸ドリモンAIファクトリーって❓


信念➡️誰ひとり取り残さないインターネットビジネス💻

誰ひとり取り残さない環境作り

AIの普及で世の中の流れのスピードが早くなってきた今。隙間時間で確実に稼ぎたい。そして、確実に自分の生活を支えていけるものであってほしい。そんな思いを全て叶える新時代ビジネス!
作業の量が質に変えられるのは、一部の人だけ。意味のない労力とお金と時間はいっさい使いません!

それが、ドリモンAIファクトリー

まだまだ使用可能なのに廃棄になってしまう商品、新古品
⬇️
ドリモンが収集
⬇️
AIを使用しそれらを販売
⬇️
ドリモンカードがもらえ、利益率アップ⤴️

物販とキャラクターとNFTがセットになった、
新旧世代の織り成す、新しいビジネス‼️

それが、
誰ひとり取り残さないインターネットビジネス
ドリモンAIファクトリー

推しモン見つけて楽しむ事から始めてもOK🆗
https://dreammonster.jp/

いゃあ、もっと知りたい方はこちら👇

 https://lstep.app/bvk6N4w X





一緒に、明るい未来の扉を開いていきましょ💫

ありがとうございました。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?