見出し画像

note再開。

はじめまして?かな?
以前、noteやってたのだが、アカウント忘れちゃったので再登録して、最初は見るだけにしてましたが、ちょっと自分もやってみようかな、と思い、やってみてるとこです。

私は40代後半の主婦です。

中学生の息子がいてます。

某スーパーで勤務しております。

そんな私ですが、コロナ禍をきっかけに『お笑い好き』になり、今じゃ…沼ってしまってます。

最初は、YouTubeから。
その次は、配信購入し、ライブを観る。
コロナの規制が緩和されてからは劇場にも通うようになる。
2ヶ月に1回のペースで日帰りだが遠征もするようになる。

で、飽きることなく今も沼ってます。

そんな私ですが、Xでは呟けないようなことをここで呟いてみようかと思い再度noteを始めた次第です。

アホなので文章めちゃくちゃになるかもしれませんが、温かい目で見ていただけたらありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?