見出し画像

東京蚤の市

5月31日から6月2日の三日間の東京蚤の市、過去最大級だったので運良く近くで2日通いました。

蚤の市で食べた台湾🇹🇼のお弁当が美味しくて2度も買って食べました。
東京台湾ってお店でした。

小さな魔女🧙‍♀️さんのお店で手作りストラップを買いました😊
さぁここから本番です!
皮のトランク、ピクニック🧺籠
アンティークベア、ビスクドールと次から次へと可愛いものばかりで欲望がとまりません!

何か買い忘れたような?
😂ビスクドールの靴がね忘れられなくなってまた最終日に買いに行きました。

もう満足な蚤の市でした♪
我が家恒例、新入りさんの歓迎会はピーチパイで

ようこそ🤗我が家に💕
楽しく暮らしていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?