見出し画像

雪の日

雪の日はムーミンの氷姫の話をお話を思い出します

おしゃまさんが忠告したのに、氷姫にあって死んでしまう可愛いリス🐿️

今日は雪の日なので雪の馬を作ってみました。

さて、夕飯は熱々豚しゃぶです
まずはしゃぶしゃぶの出しを昆布でとります!その後にお酒、醤油、粉末出し
そこに細くきったネギなどを入れて
豚しゃぶをします
沢山の大根おろしとポン酢!もみじおろしなんかもいいですね😊


一度食べて見て欲しい結旨豚のしゃぶしゃぶ!美味しいーって何度も言ってしまうくらいに美味しいです

トンカツもおすすめです

是非一度食べて見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?