見出し画像

3行日記(2024/01/29)

メインスマホは日本通信のSimple290、WiFiはOCNモバイルONEとWiMAX、が現在の外出用通信体系。来年WiMAXの3年縛り終了なので、これを機に見直す予定、というのは何度か書いたけど、スマホを忘れた時のために職場に忍ばせるサブスマホに、mineoのマイそくスーパーライトを入れようと思いついて以来、度々mineoのホームページ眺めてる(笑) ダメよ、都心通勤が始まってからね(笑)
サブスマホにもSimple290を入れちゃうという選択肢もあるし、その方がいろいろな意味で簡単だけど、日本通信さんはd系しかなくて、WiMAX後の通常のWiFiに使用予定のOCNモバイルONEも当然d系。サブスマホはバックアップ用なのでa系で維持しておこうかなと思って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?