見出し画像

3行ラン日記(2024/02/24)

静岡マラソンに向けて、最後の30キロを走った。レベル低くて申し訳ございませんが、3時間半切った!(コロナ禍とケガ前の4年前は30キロランは3時間切ってました(^^;))と喜んでいたら、実は今シーズンの30キロ走で1番遅かった(笑) ただ、前よりずっと長く走れるようになった。
前半はMP3も使わなかったけど、15キロでさすがにキツイので、ユーミンと長野マラソンの歴代応援歌で。ゴールの瞬間に鳴ったのは、何と偶然にも私を4年ぶりにフルマラソンに誘った去年の長野マラソンの応援歌「Story」さあもう、静岡マラソンはこの足で勝負ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?