見出し画像

3行ラン日記(2024/09/14)

「午前中走りたくない病」に罹ってしまいました(笑) 現在の勤め先、通勤5分、しかも2年目からコロナ禍に入って多い時は8割位在宅勤務だったので、しょっちゅう朝ランできてました。最近何故朝ランやらなくなったかって、理由はもう明らか。都心に移転して、週2~3回「長時間通勤」しなくてはならないせい。遠くに行かなくて良い日位は午前中ゆっくりした~い!なのです。これから日が短くなって、夕ランしにくくなるため、都心通勤の朝に1時間ほど早く家を出て、通勤朝ランやろうと計画していますが、果たしてうまく行くのか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?