見出し画像

3行ラン日記(2024/06/19)

整骨院に膝の養生に行ったばかりで、まだ少し張っていてやや心配だったのですが、都心帰宅ランは、いつでもゆりかもめでエスケープできるレインボーブリッジへ。
帰宅時間帯はビルやらゆりかもめの高架やらでほとんど日陰なので、夏の夕方は天国コースですね(笑)(冬はヤバそう)お天気もよく、レインボーブリッジは大絶景で、1人でわいわい叫びながら渡りました。ちなみに南通路から見る景色は港湾の地形の関係上丸く見えるので、写真が広角で撮ったような感じになりますね。お台場はとてもおしゃれな街でした。


結局、膝の不調を忘れて無事ゴールの国際展示場駅に到着。中身が濃かったのでたくさん走った気になっていましたが、6.5km、相対エフォートもあんまり付いてませんでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?