見出し画像

ネットスーパーを使ってみた

1000円引きクーポンがあったからお試しでやってみた。ものは試しという事で。

感想

  • キウイが小さかった…。

  • ミニトマト売り切れてた(注文はできたけど、発送するときに在庫なかったみたい。メールきてたのに後から気づいた。その分代金は引かれてた。)

  • R-1ケース(12本入り)を頼んだけど、一日一本飲むとしたら賞味期限ギリギリで飲み切れるかなという感じだった(追記:飲みきれずに残ってます)

  • 一人暮らしには微妙かも?

  • 重たいものとか日持ちするもの、冷凍できるものをまとめ買いするならいいのかも

  • 楽!届けてくれるし家で待ってたらいいし!!

  • 袋大量。ゴミ袋用に使ってる。

まとめ

マイナス面の方がおおいのでは?
私にはむいてませんでした。
家族多い方向けなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?