見出し画像

外国人女性と付き合うには?そのために必要なのはマーケティング!

皆さん、外国人女性と付き合うことは難しいと思っていませんか?かく言う筆者もその一人でした。外国人女性となんか話したことないし、ましてや付き合うなんて... 

しかしながらあることを知っていれば外国人女性と付き合うことはそれほど難しいことではないのです。

これは断言できます。臆せずに戦略を持って、外国人女性にアタックしていけば必ず報われます。筆者がナンパ活動を始める前にこの真理を知っておけば、近道出来たのにと後悔している次第です。今日はGGナンパにおいて絶対知っておくべきあることをシェアしたいと思います。

単刀直入に言います。今の時代はアジア人男性が今までで一番モテる時代と言っても過言ではないでしょう。

そう、アジア人男性はモテるのです。しかし、多くの侍達はこの事実に気付いてないばかりか「どうせ俺なんて...」「白人のイケメンに勝てるはずがない...」「アジア人は世界一モテない人種だ」とメディアやインターネットの情報を信じてしまい、挑戦しないのが現状です。

筆者は断言します。アジア人男性はモテます。

では何故モテるのか、どうすればモテるようになるのか話していきたいと思います。

ここから先は

1,493字 / 2画像

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?