見出し画像

G1 🥇住之江9R🥇 🍋LEMON's info🍋

みなさん今日から住之江G1がはじまりますね!

今節使用されるモーターはデータがないためとても難しい節になることは確かです!

しっかりとモーターの特徴を確認してレースに臨みましょう‼️

🥇住之江9R🥇

⚪️寺田祥選手⚪️
⚫️篠崎仁志選手⚫️
🔴是澤孝宏選手🔴
🔵松井繁選手🔵
🟡藤原啓史郎選手🟡
🟢秦英悟選手🟢

⚪️寺田祥選手⚪️
寺田選手住之江のイン戦すこし苦手です。
過去当地10走では3本のみイン逃げ
これは美味しいオッズになりそうですね!!
寺田選手の負けパターンとしては、、

まくられまけ!!

寺田選手最近ではまくられまけがおおく飛んでしまったら連にも絡むことができていません。

展示でしっかり誰が出ているか見定めて買い目を発表します!

私の買い目は🥇住之江9R🥇締め切り15分前に出しますので是非チェック✅よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?