見出し画像

得体験!新品ダイソン掃除機が一万円以内で買えました!

毎年お正月に
豆すけ家族が得を頂いている場所、
その場はなんと、、、
電気屋さんである家電量販店✨✨

電気屋さんって初売りの広告が
たくさんありますよね!!
(数量限定で安くなっているのは
ありますが…中々自分の欲しい物と
マッチしないのが現状です…)

でも、その広告には載っていない、
得する情報が電気屋さんに行くと
あるんです!!

私達は佐賀で1番大きい商業施設
佐賀ゆめタウンの中にある、
ベスト電器に毎年行きます!
正月三ヶ日に行くのが
オススメです‼️

皆さんの地域にも
色んな電気屋さんあると思います!
選ぶ基準として
ドコモや、softbank等
携帯キャリアの洋服を
着ている店員さんが
たくさんいて大型店舗を探しましょう!

キャリアの声掛けを
している人には申し訳ないですが、
中々話を聞くのが苦手で
頭を下げてスルーしちゃいますよね。。。
私も最初そうでした。。。
ですが、あの方達こそ、
得な情報をたくさん持ってあります!

誰でもダイソン等の
欲しい家電を安く買える
カラクリがあるんです!

一昔前は商品券をたくさん
ばらまいてありましたよね。
あれが規制が入り、
なくなったと思っていたら、
電気屋さんとタックを組んで
安く家電が買える仕組みなっているんです!

今や携帯を変えるのに
縛りがなくなってきていて
simフリーになってきています。

それはどういう事かと言うと
今使っている携帯そのまま、
支払い先をドコモからsoftbankに
変えたりするだけなんです。

入替え作業等なく、
名前や住所、支払い方法を
入力するだけで
手続きも簡単です!

私達豆すけ家族は2024年お正月に
佐賀で1番大きい商業施設
佐賀ゆめタウン内のベスト電器で
携帯キャリアを楽天→Ymobileに
変更し、WiFiを申し込んだだけで
家電値引き6万円と
商品券2万円をゲットしました!
それでダイソンの欲しかった掃除機を
数千円で購入する事ができました♪

もうすぐ住友林業の新居が建つので
本当に助かります🙏🙏
住友林業や結婚式でも
コスパ良く質の良いもの
手に入れることができた秘訣を
書きたいと思います😊


お得な情報大好きな豆すけ家族でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?