見出し画像

オンドカ講座

みなさんどうも、初めましての方は初めましてコリンク1219と申します。メイトやらないせいでクッソ暇なので普段私が使ってる入れ込み、ドカを紹介しようと思っています。今回はまず手始めに1つ書くつもりです気分が乗れば続編をどんどん書いていきたいと思います。


空前→横スマ

はい初っ端から激キショクソゴミ入れ込み&ドカです、これを決めて勝った時にはお気持ち表明ツイートをされてしまいそれに対して賛同の引用ツイートが大量に来て私のメンタルがやられてしまいOKPG誹謗中傷対策部門ができてしまう禁断の技です。今回はこの激キショ択についての解説をします。


1入れ込み方

シンプルにガードに降り空前から横スマをうちます。しかーーーし空前はみなさん知っているように降り空前なんてもんをガードされたら掴みはもちろんガーキャン上スマまで確定してしまいます。私のいるレート帯ではみなさんしっかりとガーキャンをとってくるので普通にしたら空前ガードされた時点でゲームセットです、ということで次にどういうところでこのガイジ択を擦るのかを説明します。


2 使い方

空前をめくりながら打った後に相手の方向に横スマをぶち込むのが使い方です。基本的にこっちが低%の時に相手が高%でガーキャン掴みから火力取って逆転したいーって心境を逆手に取る行動ですこっちが高%でぶち壊し目的でするのもありですがもちろん外したら死ぬのでリスクを考えるとこっちが低%の時にした方がいいですね。ちなみにウルフ、フィットレ、ファルコなどはかなり決めやすいですみんなで一緒に晒されましょう。


最後にこんなゴミみたいな文章読んでくれてありがとうございました。みなさんも適度に楽しみながら入れ込みましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?