見出し画像

オンドカ講座2

みなさんこんばんわ、初めましての人は初めましてコリンク1219です。スマ勢の引退は7割が詐欺ということはとても有名な話ですが私もそろそろ詐欺師の方に回る時が来たようです。話は変わりまして前回の私は空前→横スマを紹介したのですが今回の私が紹介するのは私のメイン撃墜択の1つでもある渾身のガイジ択です


横強→ダッシュ上スマ

はい私のメイン撃墜択の1つです。今回のはいい感じに資料があったので私がタミスマ決勝で決めたものを切り抜いてきました(鮫木さんの許可は取っています)。

ちゃんと見れたでしょうか?とてもキモいですねこの択を思いついて実践で決めてしまった時に思わず自分のキモさに泣いてしまいました。これも一応ただパナしているだけではなくそこそこ考えているので今から解説します。


1解説

相手が崖端にいる時に横強先端をガードさせるとシールドが削れ頭の部分が漏れるようになります。これによってガード張りっぱなし、後ろ回避、その場回避、ジャンプ、外回避を狩ることができます。そうですね擬似全狩りです対処法も一応あるんですが私のメイン撃墜択の1つなので対処法は教えません。これからもみんな当たっていっぱいイライラしてください😆


2狙うべきキャラ

人型の細いスリムなキャラに狙ってください。クソデブゴリラとかクソデブ王様ごっこワニとかには体の部分に先に上スマが当たりガーキャン掴みから撃墜されて負けます。ガン不利やないかーーい。あともう一つの狙いどころでしては相手が高パーセントの焦りやすい時に打ちましょう。オンドカというのは相手の精神の隙をつく最低な択です何かくらったら死んじゃうよ……って言う相手の焦りの隙をつくのがこの横強上スマです


3最後に

はいこんな感じです。今日ツイキャスしてたら彼女にフラれたことがバレて恥ずかしい思いをしました。この前スペースで「空前の振り方とか真面目に書けばもっと伸びるんじゃない?」と言われましたが私の印象を守るためにこれからもオンドカ講座を書き続けます。また気が向いたら次は横B→横B編でお会いしましょう!またね!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?