見出し画像

トリプルエフオフ

参加してきました!
今回はクリスマスムードでいつもよりも賑わっていたのかもしれません🎅🎅🎅

でデュエルの内容は1回目に現代のスイスドロー、2回目に04ミラーのスイスドロー、最後にフリーをしました!

結果は現代は3勝1敗でなかなかの好成績でした(*^^*)
オオアリクイクイアリくんがめちゃくちゃ頑張ってくれました\(*⌒0⌒)♪

04では、1勝3敗と残念な結果になりました😭
まぁ一生できただけでも良しとしよう🤣

04ミラーそろそろ自作したいんだがなかなかカード集まらなくてなぁ…
てか毎回思うけどレンタルデッキのレアリティがまじでクオリティ高くて驚愕しちゃう💦
金払えば貰えたりしないかな?っていつも思ってますw

でフリーでは、オオアリクイクイアリのデッキ使ってやりましたが遊戯王人生で初めて無限ループを喰らいましたw
なんかPSYフルームΩと虹光の宣告者やらゲールドクラやら騎甲虫やら使って来ましたが脳が追いつきませんでした💦
最終的にズシン三体、カオスMAX、インヴィンシブルアトラス、リトルナイトの6体が並んでました👍

こちらもLGDとアディプス出したりして必死で足掻いてましたが突破出来ませんでした🤣
けどやりたいことやれたんでめちゃくちゃ楽しかったです!もう少し改良しなきゃなぁって思いましたw

で最後にジャンケン大会と恒例の写真撮影をして最後の最後まで盛り上がりました⭐️🐨⭐️🐨⭐️

いやこのオフ会は本当に最初から最後まで楽しくて楽しくてたまらないっすね👍

また参加出来たら参加したいと思います😊
来月はどうやら記念日でいつもよりも長くやるみたいなんで楽しみにしてまーす(*゚▽゚)ノ

では今回は、この辺で締めさせて頂きます╰(*´︶`*)♡





🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨🐨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?