見出し画像

昨日の配信のこと

本日ゎ緊急家族会議のため配信お休みしました🙇‍♀️
なので寝る前にブログ書いちゃうφ(・ω・ )カキカキ

昨日ゎ鬼滅の刃最終回でしたねっ✨
私ゎ配信してたのでまだ見てません🤣

昨日、配信つけてまったーりしてたので
仲良くしてくれてるふわっち配信者の
つりきっちゃんが小窓に上がってくれました😊
(MICO小窓とは…リスナーLvが10以上の人が
枠に上がってライバーと直接お話出来る機能です☝️)

その時の📷がこちら👇

まったりお喋りしていたら
イツメンのみんなが来てくれたので
つりきっちゃん落ちるねぇと言いながら
落ち方が分からず(A;´・ω・)アセアセ
そのお顔がとっても可愛かった🤭
そんなこんなでつりきっちゃんが落ちた後
私の画面がバグってしまってwww
つりきっちゃんの残像としばらく配信してました😂

そしてMICOに来て1年と18日。つ、ついに!
💎1000000達成🎉✨ミリオン👏🏻✨️
ありがとうございます!(´▽`)

いつもキリ番逃してしまう私だからー🤦‍♀️💦
記念スクショを撮るために🌹を数えながら
送ってくれてありがとう🥳
ドキドキハラハラ緊張したけどほんとに嬉しい✨

ここまで応援してくれた皆さんのおかげです!
これからも泣いたり笑ったり、
楽しい時間をみんなで過ごせたら嬉しいです😌

でゎ、本日ゎこのへんで。。。
おやすみなさい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?