私の趣味(ネイルアート)


今日は私の趣味であるネイルアートについて紹介します!


高校3年生の受験が終わって、やりたいことが多かったんですけど、その中の一つがネイルアートでした。なぜなら、コロナと高3が重なって何もできなかったんです。私は飾り付けが好きで、爪の手入れも兼ねてネイルアートを始めたきっかけになりました。

ネイルアートにはマニキュアとジェルネイルがありますが、最近ネイルショップではジェルネイルのみ扱っています。 ジェルネイルは持続力が良く、もっと色々なアートができるんですよ。

それでは僕のネイルアートをお見せします。とてもたくさんのネイルアートをもらいましたが一番気に入った5つだけお見せします。


画像1
別名ウズラの卵

このネイルは黒い点がぎっしり詰まっているのがウズラの卵のように見えたり、クッキー&クリームのように見えたりします。 そして黒いしずくがかわいさを加えてくれて好きだったネイルです。

画像2

このネイルはガールズグループのエスパのジゼルがしたネイルで有名だったネイルです。 ジゼルをネイルを見て独特さに惚れてしました。 白いグラデーションに独特の模様が入ったアートです。 ちょっと難しいアートなので高かったです。😂

画像3

このネイルはシックなムードが特徴のネイルです。 私の友達がきれいだと好きになってくれたネイルです。

画像4
シンプルなワンカラー

いつもアートだけして、初めてワンカラーをしてみましたが、きれいできれいでとても気に入りました。 これからワンカラーもたくさんすると思います。 色もレモンのようにさわやかで良かったです。

画像5
今やっているネイル

これは今私がしているネイルです。 夏を迎えて涼しくてぷりぷりしたネイルをしてみましたが、とても可愛くていいです。

もう夏なので私はペディキュアにも挑戦してみるつもりです! ペディキュアは足にすることです。 皆さんもマニキュアに気分転換してみてください。 思ったより気持ちいいです! おすすめします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?