卒ライ終了。学生生活が本当に終わろうとしている。

卒ライがついに終わってしまった。今は心の中が空っぽになってしまった気分だ。
とても寂しくてロスしている。

私は普段あまり自分をオープンにしていないけど、実はとても情熱的で一つ一つのことに対して愛情を持って取り組んでいるタイプなのだ。だから、側から見たらただの部員なのだけど本当はめちゃくちゃに皆んなのこと、部活のことを、好いてる。

てことで、卒ライに対しても情熱を注いでいただけあって、今とてもとても寂しい。いや寂しいという言葉では言い表せない気持ちでうずうずしている。

それに加えて悔しい。とっっっっても悔しいし、バンドメンバーには申し訳ないことをしたと大反省している。たくさんミスをしてしまって、本当にどうしようもない演奏だったことは誰よりも自覚している。

本当に自分は弱いなあ。もっと強くなりたいなあ。つくづく思う。少しずつ振り返っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?