見出し画像

去年の今頃

12月に入りました🤗🤗🤗
2022年もあと1ヶ月で終わりますね😮‍💨
早すぎてびびる🥺

今回の写真は
去年の今頃に東京から来て下さった『きんにくん』について🤭
(勝手に写真出すからきっと本人びっくりしてるはず笑)
(許可もらってないからごめんなさい)

ということで!!
zoomにて個性心理学、動物キャラの診断やカルテの説明、きんにくん主催のイベントにzoomで参加したりと直接はお会いしないものの
なんだかんだzoomで少しずつ距離を縮めた方だったのですが
知り合って約一年?か半年で
宮城に会いに行くよ言ってくださり
有言実行したのが上のお写真なんですよ!!

本当、会った時の第一声が『本物だ!本当に黄色のパーカー着てる!!芸能人に会えたような気持ち』って言った気がします笑
そのくらい嬉しさと一応初めましてなので緊張してたりで楽しい思い出と

会いたい!!って思えば叶うんだなっていうのを
見せてくれた方です

ある意味行動すれば色々な方とご縁が繋がるのを
行動で示して教えてくれたようにも感じました😂

そうやって色々な方面のご縁が繋がってるのを
ふと思い出して
娘が最近『きんにくんと絵を描きたいなぁ』
と言ってて一回絵を描いて遊んだことが一年経っても尚
記憶に鮮明に残ってる程印象に強く残ってることが
素晴らしいなぁと思い今回の投稿で書きたいと思い
ばーっと書いて見ました🤭

きっときんにくんは驚いていることでしょう😂
また2023年お会いしたい人です!
そして家族共々これからもよろしくお願いします😂

そんな今回は素晴らしい方紹介でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?