見出し画像

宮郎 4.0

つけ麺宮元が閉まっていたので姉妹店のこっちに来てみた。

ラーメン中盛  1200円 豚一枚 200円
全マシ (カラメは卓上にカエシがあるので任意)

二郎だなーって感じ スープは上野毛二郎の下位互換、他は関内二郎の下位互換という感じの二郎インスパイア。 インスパイアって豚山とかチェーン除くと結構個性のある店多いんですけどここは本家に忠実。

ベーススープは非乳化豚骨、カエシは化学調味料醤油 麺は二郎標準の太麺、結構美味い部類の麺だった、茹で具合もちょうどいい(少し柔らかめ)肉は美味かった。

普通に不味くはないんだけどこれなら値段と量で上野毛二郎行くなーというお気持ちです

アクセス

蒲田駅から徒歩4分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?