見出し画像

たんや 4.0

坦々麺(激辛)900円 麺大盛り+120円 合計1020円 

辛さは辛味なし〜激辛まで調節可能。店内綺麗め。
カウンター6席テーブル4人掛け×3 とかだったはず

ランチサービスで半ライスと杏仁豆腐付きます


激辛の癖に別にそんな辛くない。スープは胡麻の風味が強くて結構旨い。ライスとの相性めちゃくちゃ良い。ベーススープが動物系で元ダレが胡麻ダレっぽい。あと海老の風味がある。麺はちぢれ麺だけど普通にスーパーで売ってるちぢれ麺と質感がさほど変わらない、少しモチモチかなくらい。トッピングはそぼろ、小松菜、ワンタン、とオーソドックスで良い。
個人的にはもっと辛くできるようにしてほしいのと、麺がもっと美味くなればいいなという感想。

アクセス

大岡山駅から徒歩3分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?