見出し画像

パパパパパイン 4.1

OBと麻雀してへいしもさんのライブを見に行って何故かこんな店に入ってしまった。
パイン海老塩ラーメン 900円

スープは動物系(多分鶏)のスープと海老、パイン果汁がミックスされてた。パインの甘味と酸味が隠し味的によく効いていて普通に美味かった。麺は中細麺すこし柔めでノーマル。トッピングにパインが乗っかっている。これはパインラーメンと言っている以上乗せるほかないのだろうけど、甘さが無駄に目立ってこいつの存在1つで全体のバランスが崩れるレベルだった。なので1番最初に食ってしまってラーメンとは別の食べ物として食うことを推奨。ただ、その他のトッピングは結構レベルが高かったのでパインが乗っていること以外はとても良いラーメンでした。


アクセス

町田駅北口から徒歩5分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?