見出し画像

『胸アイ』キャラクター設定資料編♯1

1.伊能悟【20歳】
本編主人公
異能力『模倣』コピー
見たものを完全にコピーし、再現可能

自分の身体で出来ないものは再現不可
車のスピードで走ることはコピー出来ないし、銃撃のようなパンチも打てない(そらそーだ)

チート能力(笑)無敵?
武闘系を網羅させたら完璧だと思っていたが身体が仕上がってないと使いこなせないと思い鍛えさせた
武闘の中で脳内リミッター解除した人を超えたパワーも一時的使えるというご都合主義設定全開

普段、人は力を脳でセーブされているという話を昔きいたことがあったので事実かどうか知らんけど採用(笑)
リミッター解除なんて主人公っぽくて良さげでしょ?(笑)
解除の反動は自分の身体が自分の力で破壊されてしまう
強力な力にはリスクというセオリー(笑)


主人公ビジュアル


非公開ビジュアル載せておく

個人的に自分で書いておいてアレなのだが、主人公推しにはあまりならない(笑)

ここまで登場人物出る予定もなかったため、制作サイドがビックリ。

主人公が霞む可能性に怯えている制作サイドでした。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。