見出し画像

お昼休みの物思い。


- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-

という感じになれなかった昨日と今日。昨日は忙殺に謀殺され頭痛でダウン。気付いたら寝てた。

今日は今日とて朝もはよからバタバタとお仕事。
昨日目覚まししないで良く起きれた自分を褒め讃えたい。

そんなクリスマスなんてないわたしには年末に楽しみがあるわけで。

ツレがこっちに正月休みを利用して降臨する✨

わたしは正月も仕事なのだが、プチ同棲だ。
うむ。暮らしを共にするチャンス。
何か見えるものがあるかもしれん。
ん?ツレが作ったご飯が食える……。
それだけでも充分だ✨

一緒に夕飯の買い物するってのもいい。
と、思いばかり走っている。

もう暫し、年末まで頑張ろ。

お互いそう思って師走をいく。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。