見出し画像

『珈琲館』


下の部屋かと思ったら、ふたつ隣の部屋がリフォームチックなことやってそうな感じなのがわかった。

いずれにしても喧しいから、青豆氏の記事のチーズケーキを見せつけられた勢いでCafeへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



近場にある『珈琲館』へ。

前に食べたホットケーキ(パンケーキと何が違うかは知らん)がなかなか美味しかった記憶で飛び込んだ。

1番静かそうな奥の席に着いたが……。

わたしはすぐに人を呼ぶ。
誰も居なかったのに、店員が席をつけ始め6人席を目の前で完成させた。

あら……?いや予感。

あーおば様ご一行……。
_| ̄|○ il||li

結局喧しい(笑)

工事の音よりはマシか。


とりあえずのアイス珈琲。



鉄板焼きのホットケーキ🥞


呑気にCafeタイムしてたら、マイフレンドからお誘いが。

ここのところのわたしは断り知らず。

フッ軽です(笑)

ってことで、これから池袋へ出張することになりました。

連休だし、いっか✨

誘われるってことは幸せやん。

=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️‍www

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。