見出し画像

カッコイイと思うヤツ。


もう、独壇場よ。わたしの。
好きにやらせて(笑)


居合を出したくて頑張ってみた

居合切りって最高やない?
カッコ良さの極みでしょ?(笑)


鞘ねぇよ……🥲‎居合は鞘が大事なんだよ



おーい、振りかぶってるやん。
かっけーけどさ。


惜しいのよ。指も刀も


出ないから後ろ姿の凛々しさを。


下からのあおりに変えたら水の中(笑)


かっこいいのよ、かっこいいんだけど
居合……🥲‎



男のロマン。素敵な上司シリーズ(笑)




とあるキャラベースのかっこいい感じに出してみた




バスケのドリブルってカッコイイよね。
わたしはガードのドリブルにカッコ良さを感じるのよ。
はい、マニア。


┏○ペコッ

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。