見出し画像

剣戟と強いレディ。


はい。
いろいろグダグダと休みなんで弄って遊んでます。

剣戟ってのも書いてみたいんすよ。
無理だけど(笑)


マジかっこいい。



ちょいとバクってるけど


リアルに絵を変えると物凄く出にくい


躍動感が欲しいのでいろいろ粘ってみた



アニメ系だと出てくれますなー


結構時間かかってこんな感じ


刀無くなっちゃったけどね


戦場の背景は偶然


惜しいんだよなぁ、手が



手が惜しいんよ……


躍動感はあれど、ちょいとおかしいね


アニメは綺麗に出る、斧だけど(笑)


COOLなんすけどねぇ


躍動感いれるとリアルはなかなかムズい


躍動感消えた😭


すぐ折れそうな刀🥲‎


柄がねぇ……🥲‎


刃を握るワイルドターキー🥲‎
知らんけど



アニメがいちばんいいかもなー


躍動感あるけど、ナイフになっちゃった


使いにくそうな刀剣🥲‎

┏○ペコッ

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。