見出し画像

勝手にイメージしてみた。リターンズ♯1


腑抜けて文章が上手く書けないので(笑)
AIに逃げるセオリーです。

ってことで。
前にもやった勝手にイメージしてみたシリーズリターンズ。

やっぱりトップは青豆ノノさんでしょ。

きっと笑って許してくれるはず(笑)


実写風でイメージ。
青のイメージは拭えない。
勝手に名付けた『ノノBLUE』の文章は
無双です。



照れノノさん(笑)



アニメ風、照れノノさん。
COOLな人を照れさせよう選手権です。



あくまでイメージ



これなんか、近い気がしてる。
いつも、わたしをいじる時の顔(笑)
キュートなノノさん✨
カジュアルな感じ
カジュアルイメージ
近い気がしてるんだけどもー
自分で出しておいて、これはお気に入り。
かわいくない?かわいーよね?


良かったらサムネサイズです(笑)



実写は中々難しいねー




アニメ色強めるとこーなっちゃう。


さぁ、こい!苦情!!
来たら消します(笑)

あくまでイメージ!!

AI操り慣れてきたから、書けるようになるまでnoterさん。
遊ばせてー!!!(笑)

┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。