見出し画像

TITLEは如何?


わたしが文字を綴ろうとする時に真っ先に付けるのはTITLE。

ありきたりなものになる時もあるのだが、基本エキセントリックで居たい(笑)

というくらい、TITLEというモノが好きなのである。

長編になってきてしまったあの小説もあの言葉をTITLEにしたくて書いてたようなもの(笑)

某BANDの歌の名前をちょっともじって使わせてもらってるのは内緒(笑)
各話のTITLEもそう。

故にTITLEからインスピレーションを頂戴する戦法をとっております。

さて、次はどの歌のTITLEからお話を進めようかな……。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。