見出し画像

デザフェス59。

そんなこんなで。

開場10時にここに居ました。
東京ビッグサイト。

前売り買ってるとすんなり入れます。

それにしてもですね。。。

凄い列。全員ビックサイト行きです。


クリエイターの祭典。
会場がビックなので、これだけ入ったとしても、まぁ人気ブースはぎゅうぎゅうになってることもありますが、すんなりと周れます。


とりあえず何処から入っても広すぎるから関係なくて(笑)
テキトーに入り込んで徘徊。

タバコ吸いたかったが11時まで喫煙所開かなくて我慢。

久しぶりのこの雰囲気✨。
お店が所狭しと並んでる中を歩いていく。
大まかにエリアが別れている。

雑貨、アクセ、洋服、フリージャンル、etc。

雑貨好きのわたしにはたまらんゾーンもあるんわけで。

こそこそ『X』をしてるわけだが(笑)
其処での推しのお店へ。


『sara』さんという2人組みのアーティストだ。

『Arai』さんの撮った写真に彼女の『sako』さんが落書きをするという聞いてるだけでエモい仕上がりになっている。
中でもわたしは鯨の落書き推しだ。
缶バッジ買った✨(笑)
おふたりにも会えた✨
はい、エモい。


はい、次ぃぃ!!

『X』を辞めてしまった時フォローしてたのに再度初めてフォロー忘れてしまった推し😭
急に思い出したやーつ。(失礼極まりない)

『ロボット頭』ちゃん。

とりあえず、なんか可愛い(笑)
歌も歌ってて、結構エモい。
CD買っちゃった(笑)
頑張って欲しい✨界隈では1番有名だって通りすがりの人が言ってたよ✨
( *˙ω˙*)و グッ!
キーホルダーとCDゲット!

次っ!

『ねじのどうぶつ』さん

ボルトやらネジやらで器用に動物を作っているクリエイター✨
フェス限定の豚さんを買う。

発想がずば抜けてる人って、
流石よね。
(*´∀`*)ウムウム

次っ!

企業さんですが。
『三祐医科工業㈱』さま

医療器具屋さんが考えて作った『耳かき』(笑)
ノボリを見て、話して即買い(笑)
ケースもつけたわ(笑)
試してみたい✨


満足✨



最後に。
ロボット頭ちゃん本人居たので写真撮ってきた(笑)


ミーハーか!!(笑)


いやー、遊んだ、遊んだ。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


あ、はい。
明日から仕事っす。
はい。朝早いっす。
_| ̄|○ il||li


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。