見出し画像

振り返り。


行き当たりばったりで昔書いて完結させてない小説を書いている。

『胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ』
この歌のタイトルに惹かれて描き始めたが途中で断念した昔のわたし。

当初は完全にPSYCHOPATHな主人公の凶行を描くつもりだった。
しかし、筆は止まった。
X.D.もそうだった。
原作はPSYCHOPATHな終わり方をさせているが、リテイクしてあんな終わり方に変化した。

今のわたし。
noterさんたちから貰った刺激は、PSYCHOPATHからダークヒーローへ主人公を変化させた。
勧善懲悪ではない、悪い奴ではあるのに良い奴じゃないかと思わせるダークヒーロー。

心のどこかでわたしが求めているのか?否か。

そんな彼等を描いているわたしは楽しい。
行き当たりばったりなので、粗が出て来るのは許していただくとして(ダメだろ!)これからも思い浮かんでは書くスタイルで完結までやってみたいと思っている。

素敵な感想をくださる方。
いいねしてくださる方。
キャラを下さるお方。
アイデアを下さるお方。
ご協力本当にありがとう。

最後まで書き上げます。


「みなさま、ありがとう❤」



「ありがとー!!」


わたし史上最高のヒロインもお礼を申しております。

あ、そして。
おはようございます。
今日もお仕事頑張りましょ!

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。