見出し画像

勝手にイメージしてみた。リターンズ♯6



密かに、密やかに推しています(笑)

そんなjuneさんがお仕事中の勝手なイメージ!!

苦情はいつでも承っております!
┏○ペコッ


サムネから全体像作っただけじゃね?
という苦情はスルーします(笑)



お仕事お疲れ様です。



書類に囲まれる古き良きオフィス(笑)



遠からずで、あって貰いたい(笑)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



さーせん、これはAIが勝手に
やったことです。



いつもお疲れ様です。


珈琲タイムの珈琲がミニマムな件(笑)



ちゃんと出ました(笑)

イメージですからっ!
ね!
イメージ!!

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。