見出し画像

やられたらやり返す。【勝手にイメージしてみた】


それがわたしの流儀だ。

AI画像生成で思い出したよ……。
青豆氏……。

なかなかエキセントリックなわたしを描いてもらって爆笑したのだった。

で、スズムラ氏にAI画像生成を教わってガチャガチャ弄っていたのだよ。

青豆氏!!
やられたらやり返す!
これがわたしの流儀だ!!


って事で、わたしのイメージ『青豆ノノ』氏


クールビューティやろ。
うむ。


ワイルド『青豆氏』(笑)何か急に上着変わった件(笑)


勝手にnoterさんをイメージしてみた企画でもやろかな(笑)

あ、勝手にイメージすんな!こら!ってお方は、苦情はこちらに。
そのお方はやりませんので。
┏○ペコッ


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。