見出し画像

ONEワードAIチャレンジ#3


『水』

これはもうモロだしなの出ちゃうので扱い注意(笑)
18禁(笑)


だいたい水に浸かってるヤツでる


お風呂っぽいやつでギリです(笑)



ほとんどこうなるわな。



スタイル変えてもこうなるんよね



おっと、どうしたAIさん!これは……なに?



あ、戻った戻った(笑)



ん?モナリザ的な?水は辛うじて後ろに……



はい、人消えるやーつ。



ちょっと波荒いとこよ?大丈夫そ?



おっと……ジブリさんに任せるとこうなる



あーもうISLAND的なやーつ



戻ってきた(笑)



アリエル的な感じ??



初の浮世絵風、やっぱり水に浸る


油絵風だと水は背景に。


┏○ペコッ


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。