見出し画像

渋い喫茶店に入るの巻。

ちょっと遅い朝食。

ちらりとsmokeyして、待ち合わせまでもうちょい時間があったのでフラリと、渋い喫茶店へ。

なんとも昔ながらのサンドイッチが置いてあっていい。
池袋でこれは萌える(笑)

とりあえずハムたまごサンドとツナポテトサンドをほうばりながらこれを書いているわけで。

ここで一服出来たら最高の時だがそれは無理というもの。
時の流れとは無情だ。見た目よりずっしりとしたサンドイッチ🥪

これもひと昔感があっていい。
食いごたえがあっての300円とは恐れ入る。時代の流れに負けるな、と心の中で応援しながら珈琲を飲んでいる。



東京にもまだあったんだな。
こんな所が。

捨てたもんじゃないな。東京。
( *˙ω˙*)و グッ!

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。