見出し画像

距離約1000キロ。



空を飛ぶ交通機関があれど、この距離は、やはり遠い。

ツレはネガティブを繰り返している。
それを抜いてやるのは、すぐに会えない距離ではない故に、しんどい。

言葉だけでは限界がある。

会えば、その場の空気、温度、感覚、感じ取るものが遥かに多くなる。
それ程までに人と会うということは大事なのだと思い知る。

これをバーチャルで埋められる時代が来るのだろうか??
テクノロジーがそこまでいった時に、身体は必要じゃなくなるんだろうな。

そんな事を妄想しながら、ほんの少しの休憩を終える。

さて、もう少しお仕事やりますか。


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。