見出し画像

妄想癖発動。



𝓜𝓨. GODのちよさんの作品。

夜舞桜からのインスピレーション🌸

歓喜して惚けたわたしを他所に、
Suzu氏が妄想展開(笑)


ミサビジュ✨

じゃー僕ビジュやりたいやん?

と、ひっそり今更やる(笑)




ブチ切れ覚醒前✨



何かを発動しようとしてます??



ちょっと髪短くなっちゃったけど
確実に突進打撃前✨(笑)



疾走感。ちょっと手がブサイクか……


走り出す直前的な✨


蒼い花弁が粋でしょ??



( 🤟 °꒳​°  )🤟ふぅー!!!

妄想は楽しいので®️


┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。