見出し画像

寂しがり屋。


先日、朝の4時まで電話でツレと話した。
電話嫌いのわたしには奇跡なのだが。
ツレとならば平気だ。

午後から歯医者やら何やら予定が入っており、起きてから速攻洗濯やら朝ごはんやら済ませて午後飛び出していったわけで。

うむ。睡眠不足(笑)


夕方、家に帰ってきたが……
ツレも寝てるみたいでLINEの返信がないので、待ってる間にこちらも爆睡。

という朝です。(笑)

朝からちと機嫌の悪いツレ。
答えは『寂しかった』

すまんすまん、爆睡したことを謝って、でもツレも寝てたやん?(笑)みたいな。

そんなお互い様なふたりは今日も、
やかましく過ごしております。

長く寝すぎで、なんか腰を痛めたわたしでした。

それでは、お仕事行ってきます。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。