見出し画像

年末のご挨拶。


ヘッダーはわたしが最近お気にりの
スズムラ氏デザインの『ルナ』
自分の小説のキャラですが、AIでいろいろ手探りで作ってみております。

それはさておき。

本年はまとこにお世話になりました。
素敵なnoter様に恵まれて、色んな事が出来ました。


小説書いたり

歌詞書いたり

AI使ってキャラデザしたり

性癖ぶっかましたり

やってみたかった共同マガジンに
まさか入ってくれる人が居るとは
思わなかったり

コラボスピンオフやってもらったり

ノープラン長編書いてみたりと

3ヶ月ちょっと。
とても濃密な時間をいただきました。
感謝です。
ほんと、感謝。

ツレが夕方からこちらに来る予定ですので、わたしも準備しようかと思いまする。

起きたと同時にバタバタ掃除してたのは内緒です🤫

親愛なるnoterさま。

良いお年を。
来年がよき一年となりますよう
祈りつつ。


まくらでした。




最近出たお気に入りルナでご挨拶

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。