見出し画像

結局使いきれなかったAI画像達。

長編で作ったものを成仏させておく。
┏○ペコッ


サカガミ、ミスバージョン(笑)



ちょいとミスってる冴子(笑)


これはナチュラルね✨
アニメバージョンもかわいいよね
密かに気に入ってるくせに使えなかった。
表情が良過ぎて、料理の時は悟
相手でしたので、使わず(笑)


ちょいと透けてんのよ
いい✨
嫁にしたい(笑)
服装でボツった(笑)


ちょいとテイスト変わったのでボツ。


良かったけど、ボツ。


カッコよかったけど、出番がなかった🥲‎


悟のテイスト変わった🥲‎(笑)


自分のTシャツ着ちゃったからボツ(笑)


黒髪の冴子ってのも、あり?


ちょいちょい出る黒髪


黒髪も悪くなかったかと、思ったり(笑)


┏○ペコッ

成仏しておくれ✨

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。