見出し画像

かわいいは正義SECOND。


あー!頑張った。
もう掃除終わり(笑)


どうやって出したかもはや覚えてない(笑)


なんか、かわいいのきた(笑)





夕日の照らし具合がいい感じ


ポニーテールはいつも正義



AIもここまで来たんすねぇ……



左手がいい感じなのでアップ(笑)


いい感じの髪色✨



ショート好き説出てきたわ


指バグってる☝️


爪長めでよろしく!


いい表情いただきました!


Y( º ロ º Y)アジャァァァァス


まぁ、今日は頑張ったからいいだろ。
明日はお出かけ✨

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。