見出し画像

風邪気味の朝は。



昨日からの喉の痛み。
昨日からのツレの病み。

帰って早々に、床についたわたしをツレのLINEが覚醒させた。

心がしんどくなってるようで……
わたしは身体がしんどくなってる。

話は聞いたが……ツレは寝るための睡眠導入剤を飲んでた為に途中で眠りについた。

少しは心が穏やかになってくれたらいいのだが。

わたしは風邪やら疲れやらで喉をすぐにやられてしまうので、前に貰っていた抗生物質を飲み寝た結果、喉の痛みは少しずつ和らいでいる。

熱は無い。
疲れからきてんのかな……と通勤中の寒さに身体を折る。

そういえば、急激な気温変化に弱かったな。
と、1年前のわたしを思い出す。

今日仕事すれば明日はお休み。
とにかく身体を休めなければ……。
喉腫れて熱出そうという経験則のもと、騙し騙しやってます。

ツレのお話も聞いてあげなきゃな。

もっておくれよ、わたしの身体。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。