見出し画像

ビジネス実務法務3級 受験

こんにちはシンママカーロです。楽しく億り人目指してます✨

今日は主題の試験を受けてきました。
相変わらずモチベーション維持が難しく、当日朝、YouTubeでの解説講座に助けられました。
自分で選んだテキストの癖にわかりにくく、全然ピンと来なかったのですが、人に説明されるとわかります。
多分、読解能力低いな、、!\(^^)/

テキストを中途半端に読み、模擬問題を2/3ほどとき、YouTube一周、いざ受験!!
流石に何の自信もないけど30分あまり残して早々に終わりました。見返しても、意味を感じませんので一発で終わり。
なんとか合格してました、ありがとうございますYouTubeの司法書士の先生!!わかりやすい講座のお陰です!

テキストも文言難しいと思ってるのですが、問題はもっと難しかったです。
何条何項とか、書いてあったっけ(;´д`)見た記憶もない、、、、
いつも80%位の合格率が去年の合格率が50%位だったので多分難しくなってるんですよね。

合格すると気分晴れ晴れ🌸
よし、次にかかれー!って気になりますね✨
私にとってのラスボス簿記2級、やるか、、、

ではまた、宜しくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?