見出し画像

NVIDIA

こんにちは✨😃❗
シンママカーロです。楽しく億り人目指してます✨
最近韓国行く予定をバタバタと立ててたので投資の方はチラ見でした。
韓国初めて行ってくるので調べるの楽しくて楽しくて✨
甲状腺やられて太ったんで脂肪吸引してもらいます~もし記事にすることがあればさすがにがっつり有料記事にすると思います笑

さてもうすぐ分割ですね!今のところ3株買って、+7%オーバー状態です。分割楽しみ~🌸
毎週買ってる債券もプラスになり、なんとあのベライゾンまで円貨でプラスに転じて米国株は全部プラスです。まだまだ債券買いたいので上がらないで~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?